※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
住まい

住宅ローンの連帯債務についてです。そんなん無理だとかありえないとか…

住宅ローンの連帯債務についてです。
そんなん無理だとかありえないとかの厳しいコメントは控えていただけると助かります…

270万の年収で下記の毎月支払いがあります。
(奨学金150万、バンクイック18万、脱毛ローン11万)
2022年10月のひと月分(7700円)を滞納していたことに最近気づき今日支払いました。
手数料などは加算されておらず、毎月支払っている額のままでした。
近々住宅ローンの本審査がある予定で、私の収入を合算して連帯債務の形で通す予定なのですが審査落ちちゃいますかね、、
自分のせいなのは重々承知しています。
旦那やハウスメーカーの担当に未納分があることは伝えておらず落ちたらどうしようと、、
同じような状況の方でローン通った方いませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

銀行ローンと脱毛のローンは完済が条件になりそうな気がします。

• かな

かな

コメントありがとうございます!

ローンは通すけど完済するのが条件ってなるやつですね…!
    冬のボーナスがまだ入っておらず、それが入れば完済できそうなのでとりあえず通ってくれたらなんでもいいと思っているのですが…😭

• 1月9日
るん

過去の質問ですみません💦

私も今本審査中でして、同じような状況です🥲
その後審査どうでしたか?

• かな

かな

いえいえー!
    結局過去のものに異動がついていたので私はほぼローン通らないだろうとの事になり、旦那の単独ローンで仮審査通ったのでそのまま本審査に進む予定です…!
    まだ団信のための準備が整わず本審査にたどり着けてません🤣

• 2月2日
  • るん

るん

旦那さん単独ローンだと思うのですが、奥様の信用情報など影響しないのでしょうか?💦
    旦那はクリーンですが、私名義のスマホに延滞などあり旦那の審査に影響しないか怖くて😭

• 2月3日
  • かな

かな

ローンを組む人しか信用情報は見られないので大丈夫です!🙆
    連帯債務やペアローンの場合は2人とも見られますが、単独の場合はその人のみです!

• 2月3日