※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐻
子育て・グッズ

ベビー服の収納について、ズボラな私はニトリのNインボックスで詰め込んでいます。将来的におもちゃ入れにしたいので、収納アイデアを教えてほしいです。同じような方、収納方法を教えていただけませんか?

ベビー服の収納について

現在ニトリのNインボックスに肌着もカバーオールもポンチョも全部詰め込んでます😂畳むのめんどくさ過ぎます😣
将来的にこのインボックスをおもちゃ入れにしたいので、収納のアイデアください!

よくニトリのカラーボックスをベビークローゼットにしてるのを見かけます。これすごい憧れてたんですが、子供が動けるようになると服を全部出されるという先輩ママの意見を聞いて、あ、やめよと思いました😭

私と同じズボラさんいたら、是非収納どうやってるか教えてほしいです🥹💓そして差し支えなければ見せていただけないでしょうか😣💦

コメント

なっつ

チェスト買って入れてます✨

• ままり🐻

ままり🐻

ありがとうございます😆
    ちなみに、どちらのチェストを使っているかお伺いしてもよろしいですか?😣

• 1月9日
  • なっつ

なっつ

楽天で買いました!
    8000円くらいです😂

• 1月9日
  • ままり🐻

ままり🐻

わ!いろんな色あって可愛いですね😳💓
    チェストなら長く使えますね✨
    教えていただきありがとうございました!

• 1月9日
かーこ

畳むの面倒くさいので全部ハンガーにかけてます!
最近は自分で洋服選んだりしてます😂

• ままり🐻

ままり🐻

ありがとうございます!
    赤ちゃんの頃からハンガーにかけてましたか?😣

• 1月9日
  • かーこ

かーこ

生まれてからずっとハンガーです😁

• 1月9日
  • ままり🐻

ままり🐻

そうなんですね!お子さんが手に届かないところに収納してましたか?成長してくるとお洋服出して遊んじゃうと聞いたのですが、大丈夫でしたか?😣
    色々聞いてしまってすいません💦

• 1月9日
  • かーこ

かーこ

立てるようになって手が届くようになりましたが、たまに引っ張ったりそのくらいです😄
    ぐしゃぐしゃとかはされないです!

• 1月9日
  • ままり🐻

ままり🐻

ありがとうございます!畳むの面倒でハンガーにかけるのもアリだなと思ってたので、参考になりました💓

• 1月9日
ちゃむ

畳むの面倒なので服はハンガーにかけ、肌着だけは畳んでチェスト?に入れてます!

ぴぴ

うたはハンガーラックにそのままかけてます😂
憧れてかラボ収納やりましたが結局イタズラされるのですぐやめました(笑)