※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ドコモとyモバイルでキャリアを揃えるメリットや、dカードゴールドとPayPayカードゴールドのポイントについて相談しています。携帯保証についても知りたいようです。

dカードゴールド PayPayカードゴールドについて

私ドコモ
旦那yモバ
WiFi ドコモ光

今日yモバイルの方に夫婦でキャリアをそろえたほうが
お得と言われ
私はdカードゴールドだと
dポイントもよく街で貯まるし
年間200万使うと2万円分なにかにかえれるクーポンが
届くのでdカードゴールド様様だなと思っていて
ドコモがいいんですが
携帯料金が今より1500円安くなるみたいで💦

旦那はyモバから変えるのめんどくさいという理由で
ドコモにしないみたいです笑

PayPayカードゴールドポイント貯まりますか?
Amazon楽天派でYahooショッピングは使ったことないです

あとみなさん携帯保証入ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦でソフトバンクですが、PayPay簡単にポイント貯まる印象です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥹
    夫婦でキャリアそろえたほうが楽なので変えようかなって迷ってて...でもdカードゴールドがすごく貯まるので迷います笑

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1500円×12ヶ月って18,000円で、その上でPayPayポイント貯まる速度はめちゃくちゃ早いですよ😉
    ワイモバイルからドコモはそもそもの料金上がっちゃいますもんね🥺

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもよく考えたらサブスクの分も入ってたので携帯保証やサブスクの分抜いたら200円も変わらなかったです(笑)🤣🤣
    余計迷います🤣携帯保証入ってますか?
    Pay PayPayカードで貯まったポイントはなにで使えますか?😊

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯補償は入ってません!
    PayPayポイントは今ポイント投資で使ってます☺️
    ポイントで支払いもできますよ〜!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう壊れたら買いかえるってことですよね🥹今携帯高すぎて携帯保証外すか迷います..
    カードのポイントはPayPayとして使えるんですか?😊😊

• 1月9日
ママリ

ワイモバイル安いですよ。アハモから乗り換えました。
夫が長年ドコモですが、今度ワイモバイルに乗り換える予定です。
PayPay使える場所多いしポイントすぐ貯まります。Yahooショッピングで10%以上還元されることも多く助かってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今ahamoです😊
    dカードゴールドがすごく貯まるので躊躇してしまって...
    通販は楽天かAmazon派なのでYahooショッピング使わなかったら損かななんて思ったりでドコモから離れられません笑
    ですが夫婦でキャリアそろえたほうが楽かなって思いまして相談させていただきました。😂

• 1月9日