※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
その他の疑問

神奈川県座間市にお住まいの方っていらっしゃいますか?ざまりんのすくす…

神奈川県座間市にお住まいの方っていらっしゃいますか?

ざまりんのすくすくギフトって無くなるんでしょうか?今現在だと、令和5年3月31日までに産まれた子の分は申請できるみたいなのですが…

上の子達のときはわりかしすぐ注文できた気がして…

コメント

m

え!!!無くなってしまうんですか?!?

m

途中で送ってしまいました💦
私も1人目のときすぐ貰えました!!

• ももこ(28)

ももこ(28)

あ、いや、無くなるかどうか分からないんですけど、上の子達の時はすぐ貰えたので、今現在は令和5年3月31日までに産まれた子しか申請出来ないみたいで、9月に産まれた我が子は対象外なんです。

移動金なんとか~とか出来たから、ギフトは無くなってしまうのかな?と私が思って…

• 1月9日
ママリ

R5.3月生まれの子のギフトは提携会社の変更?ギフト内容の変更?とか何とかで半年後の申請でした…
無くなるとは聞いていなかったので、無くなるんだとしたら残念です😢

• ももこ(28)

ももこ(28)

無くなるかどうかは、分からないです!すみません😣💦⤵️

9月に産まれた我が子は今のところ申請出来ないので、3月31日までに産まれた子。でこの先は無くなってしまうのか…!?と勝手に思っている所存です💦

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

うちの子も最初は4月から新たに申請って言われていたのが、結局遅れます、遅れますと連絡来て8月頃に申請だったので、遅れてるだけならいいですね🥺
    オムツもらえるの助かりますよね!

• 1月11日
  • ももこ(28)

ももこ(28)

そうなんですね!遅れてもいいから欲しい笑
    いつもギリッギリまで計算して9970円とか分貰ってます笑

• 1月11日