※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日過ぎて妊娠検査薄く陽性。胎嚢未確認で出血続く。胎嚢小さいけど心配。同じ経験の方いますか?

生理予定日が12/21で生理遅れても12/26にくると思っていたけどこなくて、
めちゃくちゃ早いけど翌日に妊娠検査薬したら薄く陽性反応が出ていました。そしてまためちゃくちゃ早いけど、一度流産している為産婦人科に行って診てもらったらまだ胎嚢もはっきりせず確認とれず、年明け1/6に来てくださいと言われました。
1/3ぐらいから茶色のオリモノが出始めて、1/4ぐらいから生理始めくらいの血が出てきて今日1/9まで出ています。
1/6に受診した際も血が出ていると先生に話した上で診てもらったけど、めちゃくちゃ胎嚢小さくて“これかなぁ‘’みたいな感じでまた1週間後と言われました。でもその際の尿検査の線は前より濃くなってました。まぁでも出血もしているし、厳しいかなぁと思っています。同じ経験された方で問題なく赤ちゃん育った方いますか?さすがにこれは小さすぎますよね?先生がアップにしてないだけと思ったんですけどそれは違いますよね!

コメント

はじめてのママリ🔰

27日うっすらで6日胎嚢5ミリならまだ次までわからないと思います!アップしてるしてないは関係ないです。