※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミニ財布、キーケース、スマホ、リップくらいが入るショルダーバッグの…

ミニ財布、キーケース、スマホ、リップくらいが入るショルダーバッグのおすすめ教えてください✨

マザーズバッグとは別に貴重品だけさっと出し入れできる小さめショルダーバッグがほしいです。

考えているのは、ロンシャン、エルベシャプリエ、ジャンニキアリーニのアリファとかです。
マザーズバッグにロンシャンを使っているので、ショルダーバッグもロンシャンっていうのも何かなぁとは思うのですが🥲
ハイブランドまでは考えていません💦
みなさんどんなショルダーバッグ使ってますか?
使いやすくて何かおすすめのショルダーバッグ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

エルベシャプリエのショルダー持ってます。
ミニ財布、キーケース、スマホ、リップ、ハンカチ、ティッシュ全て入りますよ〜👌🏻✨

皮じゃないので軽くていいです💕

キレイめの服装の時は重宝します✨
普段はもっと軽い素材のドリフターの巾着ショルダー使ってます。数千円です笑

チャックないので開け閉めがなくてぽいぽい入れて使いやすいです😂色々ショルダー使ってきましたがこれが1番使いやすいです笑
持ち手もあるので手提げにもできるし生地自体が本当に軽いし500mlのペットボトルも入れようと思えば入れられるしとにかく便利です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この黒のバッグ使ってます😊スーパー行く時とか子供の送迎だけの時とか気合い入れない時はいつもこれです笑

• 1月8日