※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

これでニキビ治った!という方いますか???

これでニキビ治った!という方いますか???

コメント

はじめてのママリ

旦那がなにもしてないのに肌ツルツルなのをみて洗顔なしにして、お風呂上がりはシンプルなオールインワンのみにしたらニキビ全然できなくなりましたー🤣

はじめてのママリ🔰

サプリメントです。
インフルエンサーしてるので頻繁に様々なサプリが送られてくるのですが、NMNが含まれているものが特によく効く気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりサプリですか!!ありがとうございます

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり中からだと思います。
    他に、画像のクリームもよく効きました。

• 5月3日
はじめてのママリ

アユーラのリズムコンセントレートの化粧水パックするようにしたら良くなりました!

それから出来てません!
パックはしなくとも化粧水塗ってるだけでも違いました。

ゴルゴンゾーラ

dプログラムから出てるニキビ用のジェル美容液つけたらニキビの赤みひきます!

R

うつ伏せ寝だったのが、妊娠してお腹大きくなってうつ伏せが出来なくなってから綺麗になりました😅
枕カバーは定期的に洗ってましたが、それでも菌はあるし摩擦って良くなかったんだと思いました!

後は、結婚・妊娠して節約するようになってコンビニ毎日生活からあまりコンビニに行かなくなってからなくなりました!