※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モンベルの子供用ダウンパーカーで韓国のマイナス10度でも大丈夫か心配。スノーパンツも買おうと思っています。防寒対策についてアドバイスをお願いします。

子供用モンベルのダウン
昨日アウトレットでモンベルのネージュダウンパーカーを買いました。
来月韓国へ行くのですがマイナス10度の所でも通用するでしょうか。。軽量で薄いので本当に大丈夫か?!と心配になりました。

ズボンは楽天とかでいつものレギンスの上に履くような
スノーパンツを2枚くらい買っておこうかなと思っています。。子供の防寒対策についてアドバイス頂けますと助かります。

コメント

マイナス10度はめちゃくちゃ寒いですよ😭
マイナス2度でも下は起毛のズボンに上は、タートルネックのトップスにUNIQLOのフリースきて、フード付きダウンコート着させてます。あと帽子、手袋。

マイナス10度となると外に出てられないと思います😭

モンベルの画像を見ましたが、寒いかなと思います💦
日本使用かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり薄いですよね…
    まだタートルも帽子も手袋も着けたことがなくて嫌がるので不安しかないです😭
    またユニクロで少し買いたそうと思います…

• 1月8日