※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堺市中区在住の女性です。旦那のアトピーで受診が難しく、深井駅近くの杉山クリニック以外で良いクリニックを探しています。

堺市中区に住んでいます
旦那がアトピーがすごく酷いので
今まで近大に受診していたのですが
転職してから休みが取れなくて
行けてない状態です…

水曜日が休みなので、近くで良い所
ないかな〜と探しているのですが
どなたかわかりますか?

深井駅近くの杉山クリニックには
行ったのですが、誤診だったのか
全く合わない薬を出され余計に酷く
なったので、そこ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

♡yume♡

トナリエ栂美木多のうえのけんご皮膚科はどうでしょうか…
先生優しくて、アトピー性皮膚炎にも熱心で上の子が通院してます。
月1回のアトピー性皮膚炎の注射をしてもらってて、かなり肌もキレイになりかゆみも改善してます。
ただ、とても流行ってて待ち時間が長くネット予約ができず診察券を入れた順番なのがネックです。
水曜日も午前午後とも診察されてます。
お薬も細かく混ぜ合わせてくれたりと親切丁寧です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました💦
    クチコミでも待ち時間かなり凄いみたいですね😅
    アトピーの注射をした事がないのですが、いくらくらいかかるんですか?

    • 2月11日
ハジメテノままり

皮膚科に勤めてる友達に堺だったら、くめ皮膚科と言われたので、今度受診する予定です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリニック?ですかね?
    眼科と一緒になってるところだと近所なので、いいなーと思いました😃今度受診した際の混み具合教えてください🙇‍♀️

    • 2月11日
  • ハジメテノままり

    ハジメテノままり

    鳳駅前にある、くめ皮膚科クリニックですよ^_^

    眼科も一緒になっているようですね!

    ちなみに院長がいいみたいです。
    初診でもWeb予約できて、時間になったらいけるようですが、カナリ人気のようです。

    混み具合はまた受診してからでよければ^_^。

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近はWeb予約出来るからいいですよね!旦那は待ち時間長くても別に気にしないけど、薬さえ貰えたらそれで良いタイプなので😅

    また教えてください🙏

    • 2月11日