※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ最近、咳が出るようになった方いますか?熱は出ませんでしたが、鼻水…

ここ最近、咳が出るようになった方いますか?
熱は出ませんでしたが、鼻水から始まり、その後は喉の痛みと声枯れ、最後は咳が出ています💦
昼夜問わず咳が出ます、それもコンコンではなく
ゴホンゴホンみたいな激しい感じで💦
昨日からは喉の奥が腫れているような感じがします…

こんな長引くことなかったので心配で💦
激しく咳こんでいるけど
私以外の家族はみんな元気なので、移るようなものじゃないのか…?と思ってしまいます😢

つい先程からは胸の下当たりが咳込むと痛い気がします…
お酒も飲まないのに酒やけみたいな声になり、タバコも吸わないのに激しい咳💦

鼻水が出て、頭痛でしんどかった時に病院へ行って
一応コロナとインフルエンザの検査しましたが、陰性でした。
他は何か流行っている病気ありますかね?
子供たちは幼稚園児と小学生なので現在冬休みなので、何か流行っているかどうかも分からず…

咳のせいでなかなか寝付けず、眠れず、しんどいです💦😢

ネットで調べて、色々試しましたが改善せず😭

コメント

my002

私もこの前それなりました!!!
旦那も同じです。
息子発熱→一晩で下がる→1週間後に私と旦那が上記の風邪→また1週間後に息子発熱→アデノウイルス陽性で、熱が上がったり下がったりが4日続く
という流れだったので、
もーしかしたら私たちもアデノ だった……?のかも?とか話してました😅
それともただの季節の風邪で、そういう特徴のもの?ですかね?💦

• my002

my002

ちなみにまだ私もなんとなく喉の調子が万全じゃない感じがしています😣

• 1月8日