※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

クラミジアになったことがある方で、不正出血があった方に聞きたいです!…

クラミジアになったことがある方で、不正出血があった方に聞きたいです!!

1月2日に生理予定日10日前なのに大量で鮮血な不正出血がありした。次の日すぐに婦人科に行きました。
そして昨日、クラミジアだと診断されました💦

病院で、4錠を1回だけ飲む薬を処方されて、飲みました。
この1回の薬だけでクラミジアが治るのか不安なんですが…😰

そして今もまだ不正出血が止まりません。
色は鮮血だったりどす黒かったりです。
ナプキン1面にしっかり付くくらいまだ量が多めです。

クラミジアにかかったことのある方、このような不正出血はありましたか??
ちなみにたまに吐き気や、だるさ、右足が痛かったりします。
関係ないかもですが😖


もしかしたらクラミジア以外にも、なにか病気じゃないか不安です。

コメント