※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8年ぶりの出産を控えており、新生児育児におすすめなアイテムや軽い抱っこ紐について教えて欲しいです。

8年ぶりの出産を控えてます。今と8年前だとだいぶ変わったと思うのですが、新生児育児におすすめなアイテムなど教えて欲しいです!抱っこ紐もエルゴしかないので軽いやつなどおすすめ教えてくれたら助かります。
よろしくお願いします🌟

コメント

まーま

液体ミルクは最近出たのでしょうか?友人が缶の液体ミルク見てビックリしていました。

お出かけの時に、便利ですよ。
カイロで温めたり、ジップロックの袋にお湯入れて温めて、缶のアタッチメントに哺乳瓶の乳首つけてそのまま飲ませられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

液体ミルク、自販機でも売り出した場所があるとニュースで見かけたことあります!
    やはり便利ですよね!売っている場所など調べておこうと思います🙇‍♀️

• 1月8日
ゆう

下の子を5年ぶりに出産しました!
抱っこ紐はベビービョルンミニを買い足しました!
生後半年くらいまで凄く重宝しました✨
小さな赤ちゃんでも安定していてとても良かったです👍

あとは電動バウンサー買っちゃいました😅
娘は気に入ってよくそこで寝てました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の頃の抱っこ紐どうしようかと思ってたので調べてみます!!

バウンサーの電動もあるのですね?!それは便利そう…ありがとうございます!!

• 1月8日
なまけちゃん🦥

5年ぶりでしたが
結局エルゴが
新生児、抱っこ、おんぶ
前抱き色々使えるので
結局エルゴベビーにしました😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局エルゴ便利ですよね😂
    でももっと軽いのあるよって言われて新しいのを買おうか検討中です😂

• 1月8日
みぃー

新生児から使える抱っこ紐は便利です。
うちはアンジェレッタのミニを買いました。アカチャンホンポで試着できます。

プーさんかアンパンマンのメリーはメリーだけじゃなくその後も遊べるのがいいです。

あとチャイルドシートとベビーカーを購入するのであれば、最近の互換できるやつは便利だなーとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!!

ベビーカーとチャイルドシートのやつ便利そうだなと思ってました!色々見てみます🙇‍♀️

• 1月8日