※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K⭐︎
妊娠・出産

みなさんは生理が遅れてどのくらいを目安に産婦人科を受診しますか?12/2…

みなさんは生理が遅れてどのくらいを目安に産婦人科を受診しますか?


12/26が生理予定日で、検査薬は予定日から1週間後と今日の2回試し両方陰性でした。

営みは生理予定日から2週間前に2回ほど(排卵日あたりに避妊なし、中にはだしてません)と予定日2日前に1度です。
2回やって陰性だったので可能性はないのかな〜とは思うんですが、今までほぼ周期通りに来ていて遅れても1日2日ほどだったので受診した方がいいのか迷ってます😵‍💫
ただ、前回の生理も1週間遅れで来たので不順になってきたのか???て感じで💦
11月終わり頃インフル12月初めアデノウィルスになってしまったのでそれが原因で遅れてるとかもありますかね、、😵‍💫💦

コメント

どんこ

生理の遅れは何かの異常かも知れないので、時間があるなら婦人科へ行かれた方がいいかも知れません💡

  • K⭐︎

    K⭐︎

    時間あるので明日にでも受診してみようと思います!
    どうしよ〜と迷ってたので決心つきました!ありがとうございます☺️

    • 1月8日
ゆた

その後いかがでしたか?私も今で8日遅れてて年末から子どもたちがアデノ疑惑だったりで、それらも関係して遅れてるのか気になってしまって💦💦

  • K⭐︎

    K⭐︎

    受診した所やはり妊娠はしておらず、ホルモンバランスの乱れからだねと言われました!
    インフルになったことを言ったらそれも影響してるね〜
    またまだくる気配なさそうだよ〜と!
    もう2週間してこなかったらまた来て、そしたら生理来させる薬だすよと言われました😊

    • 1月15日
  • ゆた

    ゆた

    そうだったんですね😳それからは薬飲まずに生理来ましたか?
    体調崩すとホルモンバランスも乱れるんですね😵💦

    • 1月15日
  • K⭐︎

    K⭐︎

    それがまだ来てないんです〜😵‍💫💦
    自分的にもまだくる気配なさそうで😵‍💫💦
    来週までに来なさそうならまた受診しようかなっておもってます!

    • 1月16日
  • ゆた

    ゆた

    一度乱れたら周期とか分かりませんよね😭私も予約が早くて23なので予定日からに20日も過ぎてしまいます😭😭

    • 1月16日
  • K⭐︎

    K⭐︎

    今日また受診したのですが、まさかまさかの妊娠してるみたいでした😳😂💦
    尿でうっすら陽性反応でまだ胎嚢が確認できなかったので来週再来週あたりにもう一度行かないといけないのですが、ゆたさんはその後生理こられましたか?

    • 1月25日
  • ゆた

    ゆた

    下に返事してしまいました💦

    • 1月25日
ゆた

えーーーーーー!!!!
それはまさかのまさかでしたね!(笑)でもおめでとうございます🥳🥳🧡私は17日に2週間遅れで来ました😂