※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

旦那が胎動を感じられて嬉しい。逆子の心配もあるけど、右側で動くことが多い。触ると動いてくれて楽しい時間を過ごしている。里帰り出産まで頑張ります。

いま!!
5分くらい前の今日!!
やっと旦那が胎動感じることができた!!!!!
嬉しい〜😭😭😭😭😭😭💓
いままでは「ん?」程度の胎動しか感じれなかったのに
なーんかやけに動くな?と思ったので
チャンス!!と触らせてたら
ごにょん!と蹴って(?)ました!!😭💓
12/23の18wの健診時は逆子になってて
動き回ってると言ってたので今はどうなってるか
わかりませんが、、
でもいつも動くのは私から見た右側です!
今日はたまたまお股付近でごにょっとしたので
手なのか足なのか、、、
でも嬉しい〜!いつも胎動感じても、
旦那が触るとピタッと止まってたから、、笑
指で少し押すと返事してくれたかの様に
動いてくれて私も旦那も時間がとまりました🤣
年末年始は遠方の地元に帰省していて昨日帰宅。
明後日からまた仕事が始まり、
2人での生活がスタートしますが里帰り出産まで
頑張ります!!

コメント

deleted user

うちも旦那が触ると全く動かなかったですが、どうしても旦那に触らせたい!って思って頑張っていました😂
子どもを産んだ後2人のゆっくりな時間はやはり無くなりますなのでしっかり旦那さんとの2人っきりの生活楽しんだください🫶