※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シングルで、最近お付き合いを始めた方がいるのですが、その人は服装の…

シングルで、最近お付き合いを始めた方がいるのですが、その人は服装のお話です

服のセンスがあまりなく、友達とかに選んでもらっているそうです。
普段はいいのですが、この間会ったときに、茶色のロングロートを着てきました。私男性がロングコートを着るのが好きじゃなくて、でもそういうの嫌いとか言えなくて🥹

みなさんはこう言うときどうしますか?

コメント

ます

何回か会うと思うので総合的に判断します。

服装は後で自分でコーディネートしてやれば変えられますが

仕事に対しての熱意や誠実さ
本人の性格
お金の使い方などなどなど

後からじゃ変えられないものをしっかり見極めるべきです!!!

deleted user

似合ってるのであればいいですが
似合ってないなら言います!!

ややや

夫と付き合ってた当時、服装がシンプルで好みだったのでいいな〜と思ってたら、まるごと友人に選んでもらってたとわかりました。
つまりは本人にこだわりがないので、今は私の好きな物を選んで買って着てもらってます。
言えるタイミングがあれば、言って自分好みに変えちゃってもいいと思いますよ〜😊

はじめてのママリ

一緒に服見に行ってこれ似合うんじゃない?って自分の好みを勧めてみるとか⋯?

はじめてのママリ🔰

テレビのファッション企画を一緒に
見てるときとか、買い物に行ったときに
「こういうのあんまり好きじゃない〜」
「こういう格好かわいいな〜」
とか分かりやすく言ってます😂

はじめてのママリ🔰

親しかったらそれ微妙じゃない?ってハッキリ言いますけど
まだそこまでなら、一緒に服買いに行こうって誘って新しいコート勧めます😂
友達に選んでもらってるならすんなりアドバイス聞いてくれそうです。

deleted user

自分に似合うもの見つけるって面倒なんですよね。
客観的に見れないし。
こういう顔タイプ、体型なら、こういうのが似合うよってリンク送ります。