※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

朝ランしてる方いますか?フルタイム正社員、シングル実家住みですここ最…

朝ランしてる方いますか??

フルタイム正社員、シングル実家住みです

ここ最近気持ちがスッキリしないので
ストレス溜めないように
5年ぶりにランニング始めようと思ってます!

独身時代は5時半に起きてストレッチ&ラン、
仕事終わってからジムで筋トレしてました

ほんとは夕方したいけど、
帰ってからごはんとお風呂と色々してたら
時間なさそうです🥹💦
あと親にその時間任せっきりにするのも、両親共働きなので気が引けます..

子育て始めて、夜更かし&早起きが苦手になりました笑
寝るのは22時前後です!

何時に起きよう......🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元々走ってた訳では無いですが、運動好きなのでたまにランニング始めようかななんて考える事があります。
前はシングル(未婚)実家住みで子供が1歳になるまでは夜20時〜22時の間に姉と1時間くらい子供は抱っこ紐でウォーキングしてました!
でももう子供がこの歳だと難しいですよね…😢
ご両親が仕事休みの日の子供がまだ起きてない早朝とかに「もし帰ってくるまでに起きたら軽く見といて!」って感じで週1でも始められたらだいぶ違いますよね😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供が2人揃って騒がしいタイプなので親に任せる時間を作るのに気が引けます(笑)
    30分くらいの短い時間を予定してますが、朝ランして支度等々間に合うか不安なので休日とかに練習してみようと思います🥲

• 1月7日