※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園用のスプーンフォークはどこで買えますか?柄が欲しいけど売り切れでした。安くて9日までに手に入れたいです。

保育園で使う
スプーンフォークはしセット
お弁当袋?
ストローの水筒?
かけれる紐付き手拭きタオル?


などはどこで買いましたか?
市販のものでokです!

百均みたらお弁当袋とスプーンフォークはありました。
ですが、ほしい柄がスプーンだけ売り切れだったりで💔

それなら子供が好きなアンパンマンで揃えようかなーとおもってます。百均はミッキーでした。

バースディにみにいったらスプーンフォーク箸セットがなく、巾着?お弁当袋もなく、💦
袖付きエプロンだけ買いました。

みなさんどこで買われてますか?
安いほど嬉しいです😫笑

9日から使うのでお店で買えるところが嬉しいです

コメント

ママリ

前にイオンでアンパンマンのスプーンとフォークのセット売っていましたよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    だいたいいくらくらいするんですかね?😢

    • 1月7日
ままり

西松屋で全部揃いますよ💡