※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平成生まれ
お出かけ

宮城県で3歳の娘の写真を撮りに行きたいと思っています♪◎ドレスと着物2…

宮城県で3歳の娘の写真を撮りに行きたいと思っています♪

◎ドレスと着物2着希望
◎アルバムなどは要らなくてデータが欲しい

値段も抑えられておすすめ教えてください🙇‍♀️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはらかんで撮ってますが、アルバムとかなしならアリスのほうが安いかもしれません!

はじめてのママリ

3歳になる歳に(2歳半くらい)七五三でらかんスタジオを利用しました!
ちゃっかり親も着物を着て
子どもは和装洋装1着ずつで撮影してもらいました📷

衣装は、親を含めて全員有料オプションのものを選んで
データのみで7万台でした!🌼

はじめてのママリ

ライフスタジオですかね✨
同じ内容でデータのみ3万円内で出来たと思います。完全貸切なのでグズっても気にならないですよ。

• 平成生まれ

平成生まれ

料金がすごく嬉しいです☺️色々教えていただきたいんですが、七五三終わったので着物でも撮って欲しいしドレスも着せてみたいなと思ってました🤔

データだと一枚でいくら〜とかですか??

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良心的ですよ!
    わたしは三歳の時に着物とスタッフさんがコーディネートした服で撮りました!ドレスがいいと言えばドレス着れると思います👗
    一枚ではなく、60カット?でカメラマンさんが撮った物から厳選した物をデータでくれます。当日にLINEでデータ画像を送ってくれますよ。

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヘアセットとメイクもプラスでお金払えばしてくれますよ。着物も置いてあって無料で選べて着れたはずです✨うちは持ち込みしましたが。

• 1月11日
  • 平成生まれ

平成生まれ

大体何枚くらい貰えましたか??
    ヘアセットと着物借りるってなると5万円くらい行きますかね🙄☀️

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像ですかね?
    今サイトみたら85カットですね。85枚LINEで画像もらえると思います🤔
    五万まではいかないかな〜。オプションで色々追加したら五万、六万かかるとおもいます🤔平日と休日で金額違うみたいなので💦

• 1月11日