※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

札幌市で新しい職場で就労証明書を書いたことがある方いますか?自分で記載する箇所はある?直近の実績や育児休業は未記入でいいですか?

札幌市。
就労証明書を新しい職場で書いてもらったことがある方いますか?

自分で記載するところはありますか?

直近の就労実績、育児休業の取得期間は、新しい職場だと未記入でいいのでしょうか😭

コメント

ぱくぱく

他県民ですが💦
自分で記載するところはないです!
職場の方は書き慣れてるので渡せばすぐ書いてくれると思います☺️

育休中なので直近の労働実績は空欄で出しました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 1月8日
ぽん

全て会社で書いてもらいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです!ありがとうございます😊

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

前の会社で提出した時は名前と生年月日は自分で書いて欲しいと言われました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

提出する時に聞いてみます!
    付箋に名前と生年月日書いて貼り付けてみます。ありがとうございます😊

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

札幌市です!私の会社は全部会社側で記入でした!なにも追記せず出しましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新しい職場で書いてもらいましたか?前職の収入も伝えましたか?空欄でしたか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、転職はしていないので私はそのまま勤務していたときの直近の収入を書いてもらいました!
    この書類は前職は関係なく、今所属している会社でのことを書いてもらうものなので空欄になると思いますよー!新しい会社から特に聞かれることはないと思いますが、聞かれたら空欄で出して貰えばいいと思います!
    もし不安だったら役所の保育園係に聞いてみてもらえれば、なんでも丁寧に教えてくれますよ😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧に教えていただいてありがとうございます😊
    とても助かりました!!

• 1月8日