※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママタルト
家族・旦那

私は、旦那と一回り違います!今日旦那のおじいさまが、亡くなって1年で…

愚痴を聞いて下さい。
私は、旦那と一回り違います!
今日旦那のおじいさまが、亡くなって1年で皆で
集まってて、人が来る度に、お茶を組んだり、
します!、で、お坊さんが来た時に、
お坊さんは、お茶ほんの少しでいいと義母言われたので
お湯を沸かしてついでたら、多いと!みんながいる前で怒鳴られ、お湯がはいってる、ケトル?をぱーって!とられて
お湯が目にかかって、ヒリヒリします。
ちなみに、お坊さんのお茶の量は、大さじ1くらいです笑

で、おきょがおわって、来てくれてる人たちの
食事を運んでたら、なんにイライラしてるか
しらないけど。ぶつぶつ、旦那の姉とはなしてて
デザートの時イチゴ切ってる時も
切り方違うー!キレられて包丁とられ
手を切りました😊

ほんとにほんと義母と義姉にストレスヤバくて
殺意芽生えました。

ストレス発散なにしてますか??

コメント

ままりん

えー
怖すぎます!

お手伝いしたくなくなりますね😢

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    後半お手伝いしまんでした笑

    • 1月7日
ダッフィー

やばいですね。
私なら旦那にこうゆう事があったと言います。
それで旦那が義母の味方するなら、2度と行かないです🥰笑

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    言いました!そしたら、義母がみんないる前で怒鳴り散らかしてたから、もういいよって言いました🤣

    • 1月7日