※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

確認してなくて牛乳パックなら何でもいいと思ってたら1ℓのがいて慌てて…

確認してなくて牛乳パックなら
何でもいいと思ってたら1ℓのが
いて慌てて雪印のコーヒー牛乳
久しぶりに昨日買ったけど
これ明日までに飲みきれるかな🥲
900の用意してた私馬鹿だわ💦
新学期持っていくの多すぎて
頭パンクしそう😇
とりあえず今日中に雑巾3枚と
ボタンとビーズと折り紙買って
明日近くのコンビニで新聞買おう🥺
結局ギリギリになる私よ🥲
反省🥲

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

1ℓのじゃなきゃダメなの?🥹
どうせ切っちゃうだろうに💦
飲むの手伝おうか?(笑)
とりあえずなんか空いてる容器に入れちゃうかな。

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    あにーちゃんコメントありがとう😆
    指定があったのよ😂
    なんか包装紙貼ってフォトフレーム
    作るみたい😆

    飲むの手伝ってー🤣
    とりあえず娘に内緒で
    すみっこのグラスに移した🫶
    思いつかずだったから
    助かった😚ありがとう😊

    • 1月7日
オリ𓅿𓅿𓅿

900も1ℓもあんまり変わらない気がするけど、ダメなんかな😰

私も飲むの手伝うよ🥺

って、私も今日まで息子が持っていく雑巾の存在忘れてたよ😭😭

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    あひるんコメントありがとう😆
    変わらんやんねー🤣
    プリントもう1回みたら
    1000㎖ってあったから
    えーって声出たわ😂

    忘れるよね🤣色々と🥲笑

    • 1月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    マジックで1000mlって、書いとこ!

    🤣🤣🤣

    今時、1000mlパックを探す方が大変だよね😭😭

    • 1月7日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    こんなふうに切るみたいだけど
    したの部分長さ分からないから
    とりあえず写真2枚貼れたら
    大きかったら先生が
    切ってくれる事を祈って
    なんとなくで用意したよ😂
    こんな時ママ友いないのが
    つらいわ🥺笑

    • 1月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    この説明も不親切だね😅😅

    • 1月7日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    だよね🤣
    これで正確に持っていける
    お母さんすげーって思う🤣
    小学校あがって
    急に色々言われたら恐怖だわ🥲笑

    • 1月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    小学校も突然言われたりするって、言うよね😭

    うちは、比較的1ヶ月ぐらい前にお手紙でお知らせくるよ🥺

    • 1月7日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    1 ヶ月前だと有難いね🥺
    うちの地域もそうだといいなー😆

    • 1月7日