※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達へのラインが既読にならず心配。年賀状も届かず、共通の友達はいるが連絡が取れず。忙しいのか気付かないのか心配しています。

友達へ送ったラインに既読がつきません。心配です。
2日前に明けましておめでとうラインをしたのですが、既読がついていません。年賀状も毎年来るのですが、今年は来ていません。元気でいてくれるなら年賀状は来なくても構わないのですが…学生時代の友達で共通の友達はいますが、連絡とっている子はいないです。ラインに気付かないとか忙しいならそれはそれでいいのですが。心配してます😭

コメント

ままり

友達から外されてたら既読ならないのでその可能性も?(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。考えていませんでした😭もしそうならさみしいです。

• 1月7日
ゆず

コロナやインフルになっててしんどくて携帯開けないとか、家族や子どもが体調不良でそれどころじゃないとか?🤔
年始でバタバタしてるとかかもしれませんし、もう少し待ってみてもいいかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。体調不良も考えました。そうですよね、また時期が来たら連絡あると思って待ってみますね✨

• 1月7日
しほ

単純に忙しいだけかもしれませんよ😌

でも、もしかしたらなにか辛いことがあったのかもしれないですね。
私が一番辛かった時は、周りの幸せそう(に見える)な人からのLINEは開きたくなかったです。
その時に追い討ちで連絡が来たら、さらに病んでいたと思います。

どちらにせよそっとしておくのが一番だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。そうですね、何か辛いことがあった可能性もありますね。大事な友達なのでそれだったら辛いです。連絡来るまで待っててみます。

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

年末年始はゆっくりしてる人とバタバタしてる人がいるので…
私ならもう少し待ってみます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。少し待ってみます。ご意見ありがとうございます☺️

• 1月7日
ママリ

私けっこう返事遅くなっちゃうタイプですが既読にしちゃうとうっかり返信忘れちゃうので返信するまで既読にしなかったりします!お正月もありましたし忙しいのかもしれないですね。年賀状もめんどくさくなって去年くらいからやめました!そんな人もいるのであまり過度に心配せずもう少し待ってみるといいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。温かいお言葉ありがとうございます☺️待ってみますね。

• 1月7日
まま🌻

石川の地震あったから
余計心配になりますよね😢

私の友達が1週間くらい返信なかったときは
子供の胃腸風邪→本人の胃腸風邪
で返信できなかったって言ってました!

お友達も
もしかしたら体調不良かもしれないですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やさしいコメントありがとうございます☺️元気だといいです😢しばらく連絡待ちます。

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

友達から返信来ました☺️
無事で安心しています。みなさんお優しいコメントありがとうございました。

ちゃむ

見てても(既読つけないで)返さない人いるのでそういう人とかではないですかね??それか忙しいとか、、
私自身や友達も2週間後にやっと既読ついたり、遅いと1ヶ月付かない事もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。いつもは遅くても翌日に来ていたので。その後返信ありました😊

• 1月12日
  • ちゃむ

ちゃむ

そうなのですね!返信きて良かったです!

• 1月12日
あずみ

私も心配になる方なので、よく分かります😣
どうでしたか?既読つきましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。2日前に連絡ありました☺️

• 1月13日
ゆん

LINE気づかない人っていないと思います笑
絶対LINEって1日1回は開きます。
だから返そうと思って、忘れないようにあえて未読にしてますね。