※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷぅ。
その他の疑問

妊娠中の友人へ渡す結婚祝いについてアイデアをください🙇中学からの仲で…

妊娠中の友人へ渡す結婚祝いについてアイデアをください🙇

中学からの仲で普段遠方に住んでいる友人が里帰り出産のために戻ってきているということで、他2人と一緒に自宅へお邪魔することになりました🏠
手土産はなし、ということで話は合わせてあるのですが、以前会ったときはまだお互い独身で、その間結婚式にも参加できず(わたしは結婚式をしていません)、という状況で今回の集まりなので、結婚祝いを軽く渡したいなと思っています。

出産前なので子ども用品は控えて、産後家に戻るときに荷物にならないように食品系、尚且つ産前産後で栄養を気にしている可能性もあるかなと思い、栄養価に気を遣った商品がいいかな…と漠然と考えているのですが、自分自身がそのような商品を積極的に買うタイプではないため知識がありません😭

この商品おすすめだよ!とか、他にもこんなものどうかな?というアイデアがあったら教えて頂きたいです!🌷

コメント

はじめてのママリ

野菜をMOTTOっていうスープなんですが、レンジであたためて食べられるし賞味期限もたしか半年ほどなのでおすすめです👌🌸

• もちぷぅ。

もちぷぅ。

調べてみました!常温保存できて賞味期限も長いし調理も簡単でいいですね😍
    ありがとうございます!

• 1月7日