※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3年間セックスレスでした💦お互いが気を使い合い、誘えずにそのままにな…

3年間セックスレスでした💦

お互いが気を使い合い、誘えずにそのままになってしまっていました。特に旦那は過去に女性問題があり、私に嫌われていると思って誘えなかったそうです💦

この年末年始、旦那が風俗、デリヘルを利用していたことがわかりました。
他の女性とのやりとり等は絶対にダメだと思ったそうです。

わたしは、今までの経緯もあり、旦那にも我慢させて申し訳ないことをしたな、と思ってすんなり許せました。

でもこの感覚って変なのかな?って気になって😅

皆さんなら浮気だと思いますか?怒りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

背景が背景なので浮気だとは思わないし怒りもしません。
普通に許してもう一度夫婦で話し合いします。

浮気の境界線も人それぞれ違いますし、その夫婦の感覚やルールでいいと思うので変も何もないと思ってますよ!!

うちの場合特定の人に心が浮ついた時点で浮気なので心が伴わない風俗であれば浮気と考えていないです。ただ風俗に行かれるのは嫌だと伝えているので行くのは無しです!!ただレスなど自分側にも原因があるなら行かれて仕方がないと考えるのでママリさんのように許せます!

チョッピー

怒ります。娘や自分を性病の危険に晒す気かと。
お風呂もトイレもタオルも一緒の可能性では…
父親であり夫である自覚が足りなすぎるのではいかと。

はじめてのママリ🔰

私も許すと思います。
そこから夫婦仲が改善されれば、いいきっかけになったしそれでよかったと思えます😀