※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるちゃん
妊娠・出産

妊娠初期の出血について、病院受診のタイミングが知りたいです。前回の経験が覚えられず、予定日から1週間経っていないため迷っています。

1月1日にフライング検査をし陽性確認した後、3日に一回出血がありその後茶オリ?茶色い血?が少し出てるのが続いてるのですが初期は出るのでしょうか💭
1人目の時とだいぶ差が開いてしまったため前回どうだったのかを全く思い出せません😭😭
病院を受診するにも予定日から1週間たってないのでいけないなぁなんて思ってるのですがどのタイミングで行けば良いでしょうか🥲

コメント

ちゃぴママ

私は初期から12週くらいまで出血してました😂1人目の時も出血ありました!
初診は生理予定日から2週間後にしました😊
私も1人目からだいぶ経ってるので初診のタイミングとかは忘れてました🤣🤣🤣

• おまるちゃん

おまるちゃん

コメントありがとうございます😭
    時間経ちすぎて本当に忘れちゃっててもう少し様子をみようかなと思います🥲
    お腹引っ張られる感覚になったり小さい変化に敏感になりすぎちゃってます😵‍💫😵‍💫

• 1月7日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

わかりますー😂もはや気分は初産で、胎嚢っていつ見えるんだっけ?とか検索しまくってました笑
    初期の出血は無い人の方が多いので、気になるなら早めに受診するのがいいかと思います💦

• 1月7日
  • おまるちゃん

おまるちゃん

気分は初産すごくわかります😂
    私も検索魔になってます🤣
    やっぱり少ないんですね😵
    1人目産んだところの先生がおじいちゃんってことでしめちゃって、産院探しから始まります🥲

• 1月7日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

初期の少量出血はそこまで気にしなくていいよーとクリニックで言われてましたが、流産経験もあるので気になって仕方なかったです😂
    私も1人目で診てもらってた産院、今は無くなってます🤣

• 1月7日