※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいこ
ファッション・コスメ

産後の肌荒れがひどすぎて、ゼオスキンを買って試してみようと思ってい…

産後の肌荒れがひどすぎて、ゼオスキンを買って試してみようと思っています!ですが田舎すぎて取り扱っている皮膚科が遠くにしかなく😭オンライン診療での購入を考えています。

ゼオスキンをオンラインで購入した方、どちらで購入しましたか?どこて購入するのが良いか教えていただきたいです😭❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼオスキンでお肌ピカピカになりました🥹💓ゼオスキン、オススメです!!

私は実家が福岡で住まいは都内ですが、福岡の美容皮膚科でオンライン診療(無料)しながら商品を購入しています✨
セイコメディカルという美容皮膚科でゼオスキンを長く、且つ多くの患者様に提供されている病院です!営業も全くされないのでオススメです😊

• りいこ

りいこ

お肌ピカピカ、、、羨ましいです😭肌の皮向けがするタイプが気になっているのですが、はじめてのママリ🔰さんはどのタイプをお使いだったんですか〜?

オンライン診療が無料なのは、嬉しいですね😳すごい気になります、、、!オンライン診療では、自分の肌をカメラで見せてゼオスキンを処方してもらう形ですか?それとも、自分で使いたいものを言って購入する形ですか?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はセラピューテック(皮向けコース)でお願いしました!
    現在らマイルドコース(皮向けしない)ものを使っています✨

ガッツリ剥きたい気持ちとダウンタイムが怖い気持ちがあった為に、緩やかめにセラピューテックしたいと伝えました😂
    その方に見合った物を調整した配合できちんと指示して下さいますよ✨

私の場合は下記のものを初回購入しました。
    ⚫︎エクスフォリエーティングクレンザー(洗顔)これは本気で買った方がいいです💪
    ⚫︎バランサートナー(化粧水)
    ⚫︎ミラミン
    ⚫︎ミラミックス+トレチノイン0.05%
    ⚫︎デイリーPD

トータルで6万くらいだったと思いますが、どの商品も1プッシュしか使わないので割と長持ちします✨

ガッツリ剥きたい!と言えばトレチノインを0.1%の濃度に引き上げてくれるかもしれません。
    恐らくこちらがセラピューテックの基本商品だと思います!

洗顔はオススメされた訳ではなく、ゼオスキン好きの友人が絶対買って欲しい!と言っていたので自己申告で購入しました😂
    結果すごく良いです!
    量もあり5ヶ月程もつのでコスパも良いです👍

オンライン診療はノーマルカメラでご自身の肌の写真を撮り、公式LINEに送る。その後先生からお電話があり、現状のお肌のカウンセリングと商品の紹介があります✨何度やっても無料です🥹

商品は着払いもできます!

気になる商品があれば相談も可能ですよ😊でも、相性が悪い商品や今の肌には使わなくて良いものは決してオススメはしないです✨安心できる美容皮膚科だと思います✨

• 1月6日
  • りいこ

りいこ

こんなに詳しく、、、!ありがとうございます、とても助かります😭✨真似させていただこうと思います🙏🏻✨洗顔はマストですね!!!!

どこがいいのか悩んでましたが、丁寧に教えていただいたので安心して診察していただけそうです!おすすめ商品まで教えていただけて、、本当にありがとうございます!!!早くゼオスキン試してみたいです😭✨

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長文大変失礼しました💦送信してこんなに長文だと気づきました💦

そしてグッドアンサーありがとうございます😭💕💕
    半年後にはきっと綺麗なお肌に生まれ変わっていると思います✨
    頑張ってくださいね😆

• 1月6日