※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

信号が点滅するときにうちの子の手をひいて無理にわたった義姉。ゴンと…

信号が点滅するときにうちの子の手をひいて無理にわたった義姉。ゴンと音がなって子供転倒。手を繋いだ状態でコンクリートに頭を打ったみたい。
すぐ泣いてちょっとしたら泣き止んだからほっとしたけど、せめて義姉は子供に謝りなよ。色々しゃべってたけどさ。

(もともと義姉がうちの子とスキンシップをとりたかったみたいで、散歩がてらおつかいに誘われた。信号をいそぐほど予定がつまってるわけでもなかった)

大怪我でもなかったし、子供に「痛かったね~、ごめんね…」と言ってくれてたらこんなにモヤモヤしなかったのに。頭打たせたのに謝れないのすごいわ。

コメント

え、頭打ったのに謝らなかったんですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝らなかったですね…
    平然とそのあとも子供と遊んでました。

• 1月6日

退会ユーザー

私ならもう二度と会わせないです😂😂

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人は常識人だと思ってるので職場の人をあれやこれや言ってるのを聞きますが、謝れないのもたち悪いですよね😥

• 1月6日

退会ユーザー

謝れない人は常識ない人だと思います😂

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💧でも本人は気づいてないですね💧年長者なので変なプライドがあるのかもしれません。

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

点滅してる信号を子供いるのに無理に渡る意味も分からないですが、謝らないなんて今後会わせたくないレベルで無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信号なんて見おくればいいのに💧帰りに転倒したんですが、行きでは私が子供と手を繋いでおり点滅した信号をわたらせなかったんです。それも見ていて、子育て経験だってあるのになんで急いで渡ったのか謎です。せめて抱っこで走りますよね。

• 1月6日
ままり

ムカつきますね。
コンクリートにぶつけて血はでなかったですか?
もうスキンシップ取らしたくないなー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音がしたわりに赤みもなく、意識や目線の変化がなかったので安心しました💦幸い手をつなぎながらの転倒だったので、勢いが抑えられたんだと思います。
    「どこを打ったの?」と子供にきいてたときも、会話にはいってこず…
    普通「このあたり、うっちゃった」と申告しますよね💧

• 1月6日
はじめてのマリリン

怪我させられるので、今後はスキンシップは心配なので家の中だけでお願いしたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不注意はあるので、後遺症や痕が残るような怪我じゃなければ許せるのですが、謝らないのは論外です😥

• 1月6日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

謝らない=ちょっと頭打ったくらい大丈夫でしょ、とか軽く考えてそう…今後もその考え方でもっと大きな怪我があったりしたら嫌だな、と思っての回答です。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、義姉はそう思ってそうです。私が旦那に「頭冷やした方がいいかな?」と心配してたときもしれーっとしてたので。

私がもし人の子を泣かせるようなことがあればどんな怪我であれ謝るしめちゃくちゃ焦るのですが、「私は関係ないです」って顔ができる図太い義姉に心底もやっとしました。

義実家に義姉がいるのですが、義姉が仕事の日に行くようにしようと思います😥

• 1月6日