※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

羊水が減っている時期や方法について相談中です。赤ちゃんが苦しくないか心配しており、早く入院したいと思っています。

41w0dの検診で羊水が減ってきてるって言われたんですが
いつ減ってるんですか!?
ジワジワ、おりものシートに吸収されてる感じなんですかね。赤ちゃん苦しくないかなって心配すぎます💦早く入院したい😭

コメント

猫缶

妊娠初期に羊水過小と診断されたことがありますが自覚症状は全くありませんでした😣
おりものシートに付くような水分なら破水かな?と思います😭

予定日超えてて羊水減ってきているのに即入院じゃないの不安ですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに、不安です、😭
    土日は促進剤出来ないからって理由で8日から入院です…予定日から10日以上…(;_;)こっちからしたら、赤ちゃんには土日も祝日もねーよ!!!って感じです💢💢

• 1月6日
  • 猫缶

猫缶

土日ってできないのですね😭
    そんな病院都合とかいいので大きな病院に搬送してでも一刻も早く出してほしいですよね😭
    土日って2日もあるしお腹の中の事なんてわかんないですし赤ちゃんが不安すぎます…どうか無事でありますように

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

総合病院なんですけどねー😭
    ありがとうございます(;_;)

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私も40週後半の健診で羊水減ってると言われました!その時は微弱陣痛あったので即入院でしたが、入院にならなかったのですね😳!

私も出てる感覚わからなかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎動も少ない気がします、入院したいですって言ったんですが動いてるから大丈夫って返されましたー🥲🥲🥲🥲

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!不安ですね…
    次の検診は近々あるのでしょうか?

ほんとこれで何かあったらと思うと責任取ってくれるんですかね😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

土日挟んで、8日です😭
    本当は祝日も無理らしく9日って言われてたんですが、
    怖すぎてお願いしてどうしてもで8日です…

• 1月6日