※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

食べる事が好きだけど細い体型をキープしてる方、痩せるまたはキープの…

食べる事が好きだけど細い体型をキープしてる方、痩せるまたはキープの目的を教えてください😭✨
165cm55kg、食べる事を我慢してまで痩せる目的が見出せず🤦‍♀️
しかし痩せたいなーと漠然とは思っています。

20代の頃はキャバクラ勤務だったので、自分の容姿が稼ぎに直結しました。
なので痩せる目的としては、
・仕事の為
・周りの誰よりも自分がスタイル良くいたい
・彼氏に魅力的だと思ってもらいたい

この3つでした。

親になった今、どれも当てはまりません😩
痩せたところで所詮只の主婦、見た目を売りにした仕事をしてるわけでもない、夫とはレスだし解消したいとも思わない。

誰も私の身体なんて見ない🥺
見せる場所もない。

自分がスリムな方が自信が持てるから、みたいな感じで自分基準で自己満足でモチベが湧けば一番いいですよね😮

あとは癒しや発散が食欲に向かないように趣味に没頭したらいいかなとも思いましたが、子供達が朝からずっといる冬休みなどはやれる事も限られ。

寝かしつけ終わった後の1人お疲れ様過食がずっとやめられず🤦‍♀️

癒しが食べる事しかなく😩
そろそろ変えなければと思いつつも、強い意志や目的が定まらない感じです🫠

コメント

ママリ

オタクって気質だと思うので推しをつくれとは言わないですが、推しの様な 会いたい!って人がいるとイベントのたびに頑張れます☺️💓笑

• ままりり

ままりり

それはありますね😳
    細かった時本命がいてライブ何度も行ってました😭
    子供が何年もほぼ毎月発熱続きだったのでライブももう行けなくなってしまいましたが、最近5ヶ月連続で発熱していないのでそろそろ行けそうです💪

ちなみに夜は炭水化物抜いたりしてますか?

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

近くなると抜きますが普段、白米は毎食100g程度食べてます🤭

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

ジム通い趣味なので、
いっぱい食べる分いっぱい走ります🤣
目的はどちらも好きだからですねぇ🤔食べるの制限も無理だけど、ジム行かないのも無理😂

はじめてのママリ🔰

純粋に身体が重いからです🤣

食べるの本当に本当に大好き(しかもめっちゃ大食い)で、有り難いことに若い頃はどれだけ食べても太らないミラクル体質だったんですが、出産+年齢も重ねてきてさすがに代謝も落ちてきたので🤣

美味しい〜💕って好きなものを食べ続ける為にも維持していこうって感じですかね😁