※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

普段ワンオペだけどジム通ってらっしゃったり、ランニングされてる方い…

普段ワンオペだけどジム通ってらっしゃったり、ランニングされてる方いらっしゃいますか?
時間帯等どのタイミングで通われてますか?

チョコザップに入ろうか迷ってるのですが、夫の帰宅は毎日23〜0時くらいです。
朝は遅めで9時に家を出ます。
朝食を3人で食べるのが唯一の家族時間なので朝は行けないし、となるとやはり睡眠時間を削って夫の帰宅後0時に1時間程行くか
それとも早起きして早朝5時くらいに1時間程行くか、、

夫の休日は経営してて週1もとれない事が多いです🥲
ダイエットを始めたのですが、ジムに行くとなるとやはり身を削ぐしか手段ないか、、となった次第です😭

コメント

ひなまるママ(27)

行く時間となったらその時間くらいしか見つかりませんが、
私も時間見つけて頑張りましたが
2ヶ月しか持ちませんでした、
体力が持ちません🥹💦

ちゅーん

チョコザップ利用してます。でも、うちも夫が基本休みなしのワンオペだったのでやっぱり次男が満3歳で入園して昼過ぎまで幼稚園に行くようになってからですね💦午前中に行ってます!お子さんがこの年齢だと体力勝負なとこもあるのでできたら睡眠時間は削らない方が、、と思います🥹