※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

臨月付近で血圧高くなった方居ますか?30週超えてから病院の電動で測ると…

臨月付近で血圧高くなった方居ますか?

30週超えてから病院の電動で測ると少し高く出てましたが、看護師さんの手動では毎回大丈夫でした。

今日36週検診で電動で1回目133/93と高く、2回目も同じでした。
看護師さんの手動でも133/93でした😭

これから毎日測って140/90超えたらすぐ来てねって言われました。
少し高めなだけですがそのまんま大丈夫だった方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

中期くらいからセルフで測ると高く、看護師さんに計り直してもらってギリギリ…っていう状態でした!
赤ちゃんは問題なく生まれ、私は出産時に少し出血多めではあったけど輸血とかするレベルではなく、無事に出産しました🙌
産後の入院中は高血圧が続いてて毎日3回測るように言われてましたが、高いけどギリギリ大丈夫だね〜ってくらいで問題なしでした!
出血少し多かったせいか貧血気味で退院後までしばらく鉄剤飲んでましたが、それくらいですかね🤔

• ままり。

ままり。

返信ありがとうございます·͜·ᰔᩚ

そうなんですね!1人目が何も無さすぎて2人目で急になったので焦ってます😭

大丈夫だったと聞けて安心しました·͜·ᰔᩚ

• 1月6日