※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科の事でお聞きしたいのですが金沢市にある、なからい小児科は子供…


小児科の事でお聞きしたいのですが
金沢市にある、なからい小児科は
子供の湿疹とか蕁麻疹もみてくれますかね?

子供の皮膚の事でみずの皮膚科に行ったんですが
1週間ぐらいしたらすぐに治るよって言われて
塗り薬だしてもらえませんでした。
痒くはなさそうだし蕁麻疹でもないと言われて。

でも夜中急に泣いてすぐ起きるし日中も機嫌悪いし
痒そうにはしてないんですが
他の病院を受診するべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なからい小児科に通っています。予防接種の時に湿疹があり、先生からは皮膚科に行って診てもらってねと言われました。
蕁麻疹は分かりません。
参考になるか分かりませんが、よろしくお願いします。