※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベットいつまで使うか悩んでいます。ベット卒業後は添い寝か、シングルベットを検討中。皆さんは何ヶ月ごろどう寝ていますか?

1人目。ベビーベットいつまで??
ミニサイズの移動式(新型?)ベットを使っています。だんだん壁にぶつかるくらい大きくなってきて、ベットっていつまで使うのかな?と思いだしました。
今はダブルベットを壁にくっつけていて、その横にベビーベットを置いています。旦那は仕事のため、夜間授乳のある今は別の部屋で寝ています。
ベビーベットを卒業したら、そのあとは添い寝ですか??
皆さんが何ヶ月くらいでどのように寝ておられるのか教えて欲しいです。

今考えているのはダブルベットの横にシングルのベットを買い足して、3人で寝るか、ダブルベットの横に布団をひいて赤ちゃんを寝かせるか、、、です。

コメント

ままり

お子さんのタイプによって違うかなと思います!上の子はベビーベッドで寝るのが全然問題なかったので、下の子が生まれる寸前の2歳ちょうどまで使ってました😂その後は夫と上の子でダブルベッドに寝てます。
下の子はベビーベッドに置くと速攻で起きるし、添い寝ラブなタイプなので、もうここ数ヶ月使ってないです😂私とシングルベッドで添い寝してます!夜間授乳があるので上の子と下の子と別室です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い寝できるのうらやましいです!!やっぱりその子によりますよね、、、

• 1月6日