※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

3人目のお子さんのお宮参りの準備が腰が重く、写真や服装にこだわりたいけど、結局普通でいいやと思ってしまう悩み。同じような経験をした方いますか?

3人目が生まれて、お宮参りのことを
あれこれ考えなきゃいけないんですが
イベント事に関しては、すごーく腰が重いです。。。
服装もちゃんとしたやつ着て、ちゃんと
写真も撮るのが理想なのですが
結局、まあ普通の格好でいいや。
写真も夫のiPhoneで撮ればいいや。綺麗に撮れるし。で
終わってしまいます😂😅
同じような人いますか?w
大きくなったときに、ちゃんと
やっておけばよかったぁ~🧚‍♀️とやはり、
なりますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も理想は「着物着たいなぁ」でした😂
でも1人目も2人目も服装はワンピースで、写真もiPhone(笑)
子どもだけちゃんとしたセレモニードレスです😂
将来の自分がどう思うかは分かりませんが、それも思い出だし、写真があれば良いはず!!って思ってます。。!

もかママ

二人目のお食い初めは、かなーり腰が重かったけど、ちゃんとして良かったです。
写真に残るし。
写真残るところだけはちゃんとして、あとは適当でもいいと思います😄

deleted user

次女、お宮参り 夫婦だけだし写真も長女より寂しい仕上がりだしお食い初めしてないしお七夜してないし🫢