※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母の話なんですが、船に乗ってこないと行けない距離に住んでるのでな…

実母の話なんですが、船に乗ってこないと行けない距離に住んでるのでなかなか合えませんが、数件に1度来ることがあるのですが、その度にこっちが迎えに行くの当たり前だと思ってるところがあり困ってます😂

妹たちの出産関係で数年前にもきましたが、妹たちはわたしよりももっとはなれているのですが、わたしはちょうど船がつく県に住んでいるので『明日の何時につくよ』などかってに送ってきて、実父からも『何時にお母さんつくからね』と両方から来ます😨

今回わたしが出産関係でヘルプお願いしました!ですが、体調のことがあって助けてほしくてヘルプ出したので、今回はさすがに自力で?来てくれると思っていたのですが、どーも今回も迎えにきてもらうつもりじゃないかな?と思うようなラインがきて、モヤモヤしてます💦

つわりがひどく家のことや子どものお世話がしんどくてきてもらおうってなったので(もちろん運転も今はほとんどできてません)、え?っとなってしまってます。。

『わたしの体調わかってるから考えてくれてると思うけど、今回はお迎え行けないと思うからね💦』とは入れたのですが、、返事こないし、『動けるときにきてくれたらいいよ~お母さん待ってるから~』ときそうで😑
↑前、そーゆーことがあった。

皆さん、離れたところに住んでる親御さんこんな感じですか?

うちの両親超ケチで、絶対タクシーとか使って来ません。。

コメント

ちぃ

こちらがお願いして来てもらうのであればタクシー代を払います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そーですね!ありがとうございます🥰

• 1月5日
モケット

親ではないんですが、、、旦那の弟が運転免許なくて32歳独身、
こちらはなんせ茨城の田舎なので免許持ってない人なんてなかなかいません(転勤で来てる人とかは勿論いるけど)
元々田舎育ちで免許持ってないなんて茨城ではレアすぎて…
年に1回くらいですが毎回旦那が駅まで送迎します。駅から自宅近くまでバスもあるっちゃあります。あとはタクシーって考えもありますよね。毎回旦那が送迎です。