※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月男の子がマミーポコLを使っているが、うんち漏れが毎回起こり、量も多い。漏れる原因は子供が教えてくれないこと。マミーポコは漏れやすいので、メリーズやムーニーの口コミを知りたい。

うんち漏れについて教えてください😫💩

約8キロの9ヶ月男の子です。
太ももがむっちりしていてマミーポコのLサイズ使ってますが、毎回うんち漏れします、、、

まとめて出すタイプなのか1日1回うんちしますが、量がすごいです💦
うつ伏せやお座りが好きで、うんちしても教えてくれない我が子🥲臭い嗅いでうんちしてる!と気づくも時既に遅し…というのが漏れる原因だと思います、、、毎日毎日服を浸け置きするのも疲れてしまいました😂

マミーポコはたくさん入ってるのでコスパを考えて買ってみたのですが漏れやすいですか?
ちなみに、今まではグーンのLサイズ使ってましたが、太ももに跡がつくのと、おしっこも漏れるのでやめました。

やっぱりちょっとお高いけどメリーズがいいですかね?😂
ムーニーのゆるうんちポケットも気になっています。
使ったことある方、口コミ教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニー使ってましたが我が子には合わずゆるうんちポケット通り越して毎回うんち漏れてました😂
メリーズに変えてからは1度も漏れてません!
太ももむちむちです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ももムチムチ過ぎてサイズアップがこんなに早いと思いませんでした😂
    うちもポケット通り越すレベルの量なので漏れそうです😂笑
    ムーニー使ってみて漏れたらメリーズにしてみます!

• 1月5日
たろうちゃん

うちの子のときムーニーマンのゆるうんちポケットでかなり改善しました!

うんこしそうなタイミング&うん漏れしたら大変なタイミング(出かけるときや就寝時)はそらつかって、それ以外の時は安いオムツ使ってました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間帯で使い分けるのいいですね!!
    だいたい午前中にうんちすることが多いのでムーニーと安いオムツで使い分けてみます😂

• 1月5日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちはムーニーに変えてからは
漏れてません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😂
    ムーニー使ってみます😂

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

うちも8キロちょっとの男の子です。
ムーニーのゆるうんちポケット使ってます。
たまーに漏れますが、他の使った時は毎回漏れたのですぐにもどしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまーにならまだ許せそうです😂笑
    毎回だとしんどいですよね💦
    ムーニー買ってみます✨

• 1月5日
ゆきだるま

8kgの時はメリーズ使ってました。
ムーニーも良かったです。
太ももに跡がつかないです。

今10kgありますがムーニーMたっち履いてます。
ムーニーLとMたっちのサイズ感はあまり変わらず、マミーポコMがムーニーMより小さめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ感も難しいですよね💦
    ムーニーのMたっちというのもあるんですね!
    ちなみに、8kgの時はLサイズでしたか?

• 1月6日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

Mでした。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月6日
こてっちゃん🔰

生後4ヶ月なので参考にならないかもしれませんが…我が子も、うんち漏れがひどくって、お腹背中太ももから大量にうんち漏らして、チャイルドシートまで染みてる😰そんな日が毎日続いていました💦様々なメーカーのオムツ 使って見ましたが、パンパースのパンツタイプが太もものギャザー?が三重構造になってるみたいで、結構せきとめてくれています。

あと、本来は布おむつ用なんでしょうが、オムツカバーを重ねて使ってます!使ってみたら、太もも漏れをこのオムツカバーがキャッチしてくれてました😭なのでお洋服まで染みずにすみました!!!感動です🥹

• こてっちゃん🔰

こてっちゃん🔰

ムーニーの使用感書いてませんでした💦
    ムーニーのゆるうんちポケットは、背中はキャッチしてくれましたが、太ももは漏らしてしまいました💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    パンパースは薄いから漏れそう…と思ってました😂

こんなのあったんですね!😂
    オムツを履かせてからこのカバーを履かせる感じですよね??
    教えていただき、ありがとうございます!😭

• 1月6日
  • こてっちゃん🔰

こてっちゃん🔰

パンパースは確かに触った感じは薄いですが、丈?が長いので胸下位まで伸びますし、結構吸収してくれてる感じはあります^_^でも、私は触り心地はムーニーの方が好きです 笑

ほんと、車に載せるたびに大量にうんち漏れしては絶望してたので、調べていたらオムツカバーにたどり着きました。。。
    ほんの少しだけうんちついたことあったので洗わないといけませんでしたが、今のところ1回だけです。洋服に染みるより全然いいわ😭と思ってます。

• 1月6日
  • こてっちゃん🔰

こてっちゃん🔰

おむつの上から被せる感じです!西松屋にも同じようなのが2枚1500円くらいであるので、お試しでそちら使われてもいいかもです🤗そちらも今のところ漏れてないです♩

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに洋服に付くよりは気持ちが楽ですね😂
    西松屋にもあるんですね!!
    近くにあるので明日見てきます!!

• 1月6日