※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぼぅ
妊娠・出産

陣痛のような規則的な強い生理痛と吐き気があります。同じ症状の方いますか?要約の条件に従った要約です。

今、陣痛きてるかも〜って感じです‼️
強めの生理痛が規則的にきてます、
すでになぜか吐き気のようなムカムカする感じがあるのですが皆さんもありましたか??

痛みが強くなると吐き気がすると聞いたので…

コメント

ちゃす

初めての分娩で陣痛中吐きました!
上の子のときはそれがトラウマであまり水分も摂れず、でも吐き気はありました。
陣痛中お腹が強く張るとすごい圧迫感+痛みでウプッて感じでしたね(>_<)

ばるぼっさ

私も陣痛中気持ち悪くて、産まれるまでに3回嘔吐しました(*_*;

☆きの☆

吐き気がするのは、良い陣痛が来てる証拠だと助産師さんに聞きましたよ〜
出産頑張ってくださいね!

まるぼぅ

ムカムカする程度でまだ吐くまではいかないですが、
お腹も空いててなんか変な感じです〜

ありがとうございます!

まるぼぅ

実際に嘔吐しちゃうんですね!
まだそこまで痛くないのでなんでかなぁ〜〜と思ってました!
ありがとうございます!

まるぼぅ

そうなんですか?!張りで吐き気がするんですかね〜〜!
このまま陣痛に繋がるといいですが…ありがとうございます!(*˙˘˙*)ஐ
とりあえず病院に行ってきます

まるぼぅ

そうなんですか?!張りで吐き気がするんですかね〜〜!
このまま陣痛に繋がるといいですが…ありがとうございます!(*˙˘˙*)ஐ
とりあえず病院に行ってきます

tam

出産頑張ってください(ง•̀_•́)ง

まるぼぅ

このまま陣痛本格的になればいいですが…ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ