※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ずっと絶縁状態だった弟が結婚報告に来てそれから連絡先交換してたまに…

ずっと絶縁状態だった弟が結婚報告に来てそれから連絡先交換してたまに連絡とったりしてたんですが、籍入れる時にうちの母がまたギャーギャー言うて結局親同士、読めちゃんとうちの親は面識なしのままに終わってるんですが。

私も面識はないんですが笑

弟経由で息子におもちゃ貰ったりお年玉貰ったりしてて。

それで、籍入れるとき保証人に母に頼む予定だったけど母がヒステリック起こしたので母に頼むのは辞めて、挨拶する予定だったけどそれも辞めて。

私が保証人になったんですが、そのお礼にって…今年4歳になる姪っ子の存在を教えて貰ってびっくり🥰

去年しったんだけどめっちゃ可愛い🥰

去年はお年玉渡せなかったけど今年は渡せたんですが、妹からは500円、私からは千円入れて、母が何もお祝い金渡してなくて、流石にな…と思いつつも何万円も包めるほどの余裕もなくて諭吉1枚だけ包んだんだけど…

500円玉は大喜びしてたけど札はいらないって言われました😂

まじかァ…来年からは500円玉でお年玉贈呈するわね!🤣

母方の叔父の1人が500円玉を延々と貯めててお年玉は中学生位まで500円玉だったのってもしかして誰か言うたのかもな🤣

500円玉で貰えてたおかげで親に回収される前に中身くすねることが出来ててありがたかったんだよね🤣

お年玉は全額親の娯楽費に消えていってたから😇

コメント