※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ
子育て・グッズ

① 1歳の子供の写真をフォトブックにするか、アルバムに現像するか迷っています。② フォトアルバムのおすすめ場所を教えてください。③ SDカードのバックアップは1つだけ?2つ必要でしょうか?2人目の子供の写真も別々にアルバムにするか悩んでいます。皆さんの方法を教えてください。

①スマホの子供の写真って現像してますか?📸
1歳の子供がいますが0~1歳、1~2歳という感じでフォトブックを作るか、フォトブックにせずに写真を厳選して、たくさん現像してアルバムに差し込んでいくか迷っています。

②フォトアルバムを作るとしたらどこがおすすめか教えて頂けると助かります🙇‍♀️

③SDカード等のバックアップは1つだけしてますか?
破損なども考えて2つしておいた方が良いのでしょうか?

2人目も考えているので1人ずつ別々に分けてアルバムにするのが良いのか迷い中です。
皆さんどうしてるのか教えて下さい🙏😅

コメント

はじめてのママリ🔰

印刷したいのをお気に入り?いいね?しといて半年に1回くらいしまうまプリントで一気に印刷して無印の3冊がワンセットになってるアルバムに子供ごとに分けてしまってます!
長男の写真、長女の写真、2人ともメインで写ってるツーショットとか家族写真は別でアルバムあります!