※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

4w6d(もしかしたら5w0d)で胎嚢が確認できませんでした。同じ状況だった方、その後どうなりましたか?

4w6d(もしかしたら5w0d)で胎嚢が確認できませんでした。
同じ状況だった方、その後どうなりましたか?

コメント

ままり

確認できなかったけど、また来週来てくださいっていわれて1週間後に確認できましたよ。

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    その時は何週何日でしたか?
    その後無事育ってくれてますか?
    詰問ばかりで申し訳ありません🥲
    不安に押しつぶされそうです💦

• 1月5日
  • ままり

ままり

4w4dだったような気がします。その後5w5dくらいで確認できました。
    最初は尿検査では数値が高いから妊娠はしてるけど、見えないので子宮外妊娠とかもあったりすると困るので1週間後と言われました。

普通に育って生まれてきましたよ👌病院行くのが早すぎたみたいです😅

• 1月5日
  • あい

あい

5w5dでの確認だったんですね☺️
    尿検査の数値のことも何も言われず、血液検査もなく、次見えないといよいよって言われて不安になりすぎています🥲
    ままりさんのお子さんが無事生まれたって聞いて心強いです!
    ありがとうございます😭

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

わたしも、5w0dと思って受診したのですが、いざ病院にいったら陽性反応的には5w未満だといわれました。
もしかしたらこれが胎嚢かなって感じで終わりまた1週間後に受診予定です😭

無事にそだってお互い確認できるといいですね😭
(質問のこたえになってなくてごめんなさい)

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    同じ状況なのですね😭
    不安ですよね🥲
    お互い無事に大きくなってくれますように🥺

• 1月6日