※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
サプリ・健康

年末年始ですっかり便秘になってしまいました。年末年始問わず病院から…

年末年始ですっかり便秘になってしまいました。
年末年始問わず病院から便秘薬を
処方してもらい飲んでいるのですが
年末年始義理実家に泊まりに
行ってたので3日くらい飲まなくなったら
すっかり出ても少量です。

今、モビコールっていう薬を
朝2袋、夜1袋飲んでいるんですけど
皆さんなら増やしますか?

飲んでるのは私です。

コメント

めろん

年末年始の便秘辛いですよね💧
私なら辛いから量増やしてしまうと思います。
お腹くだしても嬉しいくらい。笑

私は今年からは義実家泊でも堂々と便秘薬飲みました。
おかげですごく楽ちん。
来年からはもう気にせず飲んじゃってください!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    生活リズム狂ったり環境の変化で便秘になっちゃいました💦
    薬持っててたんですけど結局気使って飲んでなかったんですよね😅
    量調整しながら飲みます。

    • 1月5日
  • めろん

    めろん

    わかります…環境の変化もあるし、気を遣うから精神的にもなかなか出来ません😭
    今年14年目でやっと飲めました!笑
    でももっと早く飲めばよかったです💧

    • 1月5日