※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優花
妊娠・出産

妊娠中の自身の状況と他の妊婦さんの違いを感じることがあり、みんながそれぞれ様々な状況で頑張っていることに感謝しています。

質問じゃないんですが、妊娠・出産ってつい他の妊婦さんと比べてしまったり、いいなーって思ってしまったりすること多いですよね…😭

切迫早産で自宅安静中でかつ妊娠糖尿病で食事管理してる現在、インスタで予定日が近い妊娠中の友人がアフタヌーンティーに行ってるストーリーを上げてて心底羨ましく…😢😢

でも妊娠前は妊娠できた人が羨ましかったし、子宮頸管が短くて切迫になる人もいれば、予定日超過で早く生まれてきて!ってなってる方もいらっしゃるし、それぞれ色んな状況でみんな妊婦さんは大なり小なり不安を抱えながら頑張ってるんだなぁと感じている今日このごろです😢

大切な命をお腹で育ててる妊婦さん全員えらい!尊い!
私もえらい!笑

みなさん一緒に頑張りましょう😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦生活、本当にお疲れ様です!自宅安静つらいですよね😢

私も1人目のとき妊活や妊娠・出産のトラブルが人より多く感じてしまって、周りの友達が羨ましく感じることがありましたよ🤣産んでしまえばそんなこと忘れちゃうくらい忙しくなります🤣優花さんの投稿を見て1年前の自分が懐かしいです。

優花さんは、お子さんの為に自宅安静にたえてるんですよね。本当に偉いです。自分の為ではなくて、子どもの命の為に自分の時間を使ってるんですもん。凄すぎ。みんな凄いけど、優花さんも凄いです。オンリーワンの頑張りしてます🤣♡

私も最近2人目妊娠が分かったので、頑張ります🫨✨
もう少しでお子さんに会えますね、お体大切にお過ごしください🍀

• 優花

優花

ありがとうございますーーー😭😭
    そんな風に言っていただけて嬉しいです😢😢
    産まれちゃったら赤ちゃんのお世話に大忙しですもんね!笑

元気な赤ちゃんが産まれてくれるようにあともう少しがんばります!!

• 1月5日