※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乾燥機にかけても縮んだり傷まない服のブランドってどこでしょうか?保育…

乾燥機にかけても縮んだり傷まない服のブランドってどこでしょうか?保育園着で考えていますが、丈夫さ優先なのでお高くても大丈夫です🤣

ユニクロ、ミキハウス、GAPあたりは見かけたのですが、やはりそのへんですかね?
あとFO系やナルミヤ系列はどうでしょうか。

コメント

momoko

アプレレクールよりは、プティマイン が生地良いかなと思いました。個人的にはGAPが1番ですね👌
GAPはアメリカのブランドですし、アメリカは基本全部乾燥機で乾かしますから、やっぱり強いのかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

ブランドと言うより、布地によります💦例えば綿100%で出来ているようなものは、めっちゃシワシワになって縮みます。笑

ミキハウスとかは丈夫ですが物によってちゃんと干さないと型崩れが気になる時もあるので、FOくらいがそこそこ丈夫で気兼ねなくぶん回せると思います💡

はじめてのママリ🔰

ユニクロが無敵だと思います〜

ミキハウスとナルミヤ系は色褪せと毛羽立ちがあります。
FO系は物によってって感じです。
デザインが可愛いので沢山買ってますが、キムラタンは微妙です。

意外と丈夫だったのはデビロックのズボンは優秀でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!ありがとうございます🥰
    ちなみにデビロック買ったことがないのですがサイズ感どうでしょうか?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長さは妥当、若干細身だと思います〜
    細身の次男が着けてて、むっちり長男だったら無理だったなって感じなので😂

• 1月6日