※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
子育て・グッズ

Pigeonのマグマグを使っていたが廃盤になり、スパウトからストローに変えたい。旧Pigeonのような哺乳瓶の乳首状のマグが欲しい。

マグのオススメありますか?
今まで上の子はPigeonのマグマグを使ってましたが、一昨年廃盤になったようで、これを機に買い換えようと思ってます🥹
今スパウトで使って、今後パーツの買い替えでストローで使えるようにしたいです。(コップ飲みの練習は特にできなくても大丈夫です🙆‍♀️)
できれば旧Pigeonのマグマグみたいに、哺乳瓶の乳首状のものがあればいいんですが…今ないですよね🫠

コメント

かめ

おはようございます!
あれ、西松屋のネットで
ピジョンの乳首のマグ先月買いました。

• ありあ

ありあ

昨日実は西松屋見に行ったんですが、今販売してるコロンの方は乳首あったんですが、前のマグマグのやつもありますか🥺?

• 1月5日
  • ありあ

ありあ

今ネット見てきました🙋‍♀️
    そしたらやっぱり今販売してるコロンのやつでした🥲
    旧タイプが一昨年廃盤になってるようなのでたぶん店舗に在庫がないと販売してないですよね…😭

• 1月5日
  • かめ

かめ

確かに、コロンですね。

• 1月5日
  • ありあ

ありあ

ですよね😭
    廃盤、地味にショックです😵‍💫

• 1月5日