※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯♡
住まい

マイホーム建てた後、離婚し自宅を売却した方にお聞きしたいのですが、…

マイホーム建てた後、離婚し自宅を売却した方にお聞きしたいのですが、オーバーローンでしたか?アンダーローンでしたか?
また業者は仲介でしょうか?
諸々費用などどれくらいかかるのでしょうか、、
築2年なのですがそもそも売れるのか心配です。
売れたとしても諸費用などどのように払えば良いのか、、
貯金もありません。
どうか教えていただきたいです。

コメント

任意売却の仕事をしていました✨

どれくらいローンが残っているかにもよりますが、戸建ならオーバーローンが多いです😭
売買仲介でも取り扱えないところが多いので任意売却してる仲介を探してみてください😌
親切な仲介なら債権者との間に立って費用とかの相談をしてくれますよ✨同じように貯金がなくても売却できた方沢山みてきました🥺

とりあえず仲介に相談してみてください✨今の悩みは全て答えてもらえると思います☺️

• 🐯♡

🐯♡

コメントありがとうございます!
    しかも専門のお仕事されていた方とは心強いです😭
    全く無知すぎてお恥ずかしいのですが、仲介業者を探して任意売却してるかどうか確認したら良いですかね、、?
    オーバーローンだったり、手数料だったりはフリーローンなど?組んで返していけるのでしょうか、、

• 1月5日