※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃんとうたくん
住まい

40代で嫁実家側にマイホーム購入して、旦那さんが車通勤1時間以上になっ…

40代で嫁実家側にマイホーム購入して、旦那さんが車通勤1時間以上になったかたいますか?

コメント

転勤族ではありますが、自宅購入して今1時間半かけて通勤してます☺️(今後帯同無し、2時間くらいまでなら家から車で通うと言ってます)

• おとちゃんとうたくん

おとちゃんとうたくん

定年までですか?奥さん実家近いですか?旦那さん実家は?

• 1月5日

退会ユーザー

そうですね、今のところ転職は全く考えてないようなので、定年まで勤めるつもりでいます☺️もう既に13年ほど勤めてますしね。

私の実家は車で1時間です!すぐにパッと来れる距離では無いですが、何かあった時は来てくれています。
    けれど基本は夫婦のみでやってます(私の仕事が融通効くので何とかって感じです)😌

主人の実家までは高速で2時間です!

• 1月5日
  • おとちゃんとうたくん

おとちゃんとうたくん

ありがとうございます

• 1月5日