※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃんとうたくん
住まい

嫁実家側にマイホームを建て、電車、バスもない田舎で後悔してるかたい…

嫁実家側にマイホームを建て、電車、バスもない田舎で後悔してるかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

🙋
電車もバスもなくて、親が一人亡くなり、残った親は車運転できなくなり時々後悔することもあります!!

• おとちゃんとうたくん

おとちゃんとうたくん

嫁ターンされたのですか?

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫁ターン?の意味がわかりませんが、私(妻側)実家に私のお金で建てて、本人が後悔しているパターンです!

夫は、もうここが我が家だと言ってくつろぎまくっているのと、
    庭も好き勝手やってます。

私側に家建てる時の条件で、
    夫のライヴ参戦(年1-2回)やそれに伴う外泊についてうるさく言わない、
    休みの都度一人で遊びに行ったりはしないけど、敷地同居でストレス貯まるといけないから月に何回かの一人お出かけも許容する、って約束をしていて、実際家にいることでのストレスは無いらしいけどお出かけもある程度自由で夫に後悔はないみたいです😂

正月は麻雀で朝6時に帰ってきましたorz

• 1月5日
  • おとちゃんとうたくん

おとちゃんとうたくん

お子さんはいますか?
    車必須ですか?ご主人は長男ですか?通勤時間長くなりましたか?

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いて小学生です。
    車必須の地域で、コンビニも車ないと…自転車で行けなくはないけど時間かかります😂徒歩でコンビニ片道1時間コースです!

夫長男私長女ですが、色々あり結婚して数年後に、私の方の婿養子になってもらいました💦

• 1月5日