※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

水戸市でおすすめの小児科を教えてほしいです。生後8ヶ月の男の子が消化管アレルギーか不安で受診したい。やまわきこどもクリニックと石川クリニックにかかっているが、やまわきさんが遠いし予約が難しい。引っ越してからかかりつけを変えるか迷っています。

水戸市でおすすめの小児科を教えてほしいです!
生後8ヶ月になる男の子がいます。先日離乳食後に大量の嘔吐を数回したので消化管アレルギーではないかと不安です。受診や検査をしたいと思っているのですが、おすすめの小児科はありますか?引っ越してきてから、やまわきこどもクリニックと石川クリニックにはかかっていますが、やまわきさんが距離が少し遠いのと予約がないと電話してもなかなか見て貰えずでとてもいいなと思っているのですがこのままやまわきさんにかかるか、かかりつけを変えようかと迷っています。

コメント

AI

吉沢小児科クリニックは対応早いですよ!
予約なしでもすぐ終わります🙆🏼‍♀️
ただ行く前に電話はしたほうがいいです!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!堀町らへんに住んでるんですが20~30分くらいで着くんですね!
    調べてみて参考にさせていただきます🥲病院なかなか決められなくて困っていたので助かりました🙇‍♀️

• 1月5日
  • AI

AI

堀町の最寄りは赤塚駅で合ってますか??
    赤塚駅近くなら一軒だけ知ってます!
    県庁近くなら何件か小児科知ってるんですが、、

• 1月5日
  • ゆん

ゆん

赤塚駅です!
    先にお伝えせずすみません🥲

• 1月5日
  • AI

AI

駅前にある城こどもクリニックも先生優しいですよ🫶

• 1月5日
  • ゆん

ゆん

わあああ!近いです!
    ずっと気にはなってたんですが行ったことがないので城こどもクリニック行ってみようと思います🥹ご丁寧にありがとうございます!

• 1月5日