※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
妊娠・出産

前駆陣痛が毎晩あり、おしるしも続いている37週の妊婦です。陣痛が心配で疲れています。陣痛につながる経験や対処法を教えてください。夜は食欲がなく困っています。

毎晩痛い前駆陣痛が来ます。36週からずっと続いて、今日こそ陣痛につながるか!?と思いきや朝方には無くなります😢5〜10分間隔です。寝れない日もあり体力の限界もきてます…。
そしておしるしは5日連続であり、お腹もよく張ってます…。

37w6dになり、いつ生まれても大丈夫かつ経産婦なので陣痛きたら早く生まれちゃうんじゃないかとヒヤヒヤの毎日で疲れてしまいました…。

夜に前駆陣痛が来るのでひどいとご飯が食べれないです。

解決策はないのはわかってますが、前駆陣痛&毎日おしるしなど、似たような状況の方、どのくらいで陣痛来ましたか😭?また陣痛につながるようにやったことがあれば教えてください😭

コメント

ドキンちゃん

5人目、まぁまぁ痛めの本陣痛か?!というのが2週間続きました!始めはきたか??きたか?!と思ってましたが
前駆止まり...
寝よう!と思うと痛いししんどいし。その何日かリビングに布団敷いてTV見ながら寝落ちというかウトウトで体力温存してました😀
もうこの痛み何日も耐えるの無理!限界!って時にちょうど主人が明日休み!!
同じく夜、前駆来てる時に病院から20分圏内に向かって
ドライブ連れてってもらってそのまま陣痛に繋がりました(^^)
ドライブの重力かなりいいですよ☺️

おしるしは、当日か前日しか経験ないのでなんとも分かりません💦すみません💦

• kei

kei

コメントありがとうございます!
    2週間辛かったですね😭💦私も毎晩前駆陣痛に耐えるの無理限界ってなったら病院行こうと思います😢どんどん体力がなくなり、ついに食欲もなくなってしまったので…💦あと少しで赤ちゃんに会えると思い頑張ります!ありがとうございます😭💓

• 1月5日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

頑張ってください😊😊😊

4ヶ月前に出産したんだな〜と思ったら、不思議😱w

ドライブまじでオススメです😊
    が、病院の10〜15分圏内でぐるぐるしといた方が安心✨

• 1月6日
  • kei

kei

お返事遅れてすみません🙇‍♀️無事出産しましたー!
    ドライブも試し、5分間隔でお腹の張りと痛みがきて陣痛だ!と思い病院へ行きましたが、朝には落ち着いてしまい、促進剤で出産しました😭✨

バタバタな日々ですが育児頑張ります💪色々と教えていただきありがとうございました!✨

• 1月21日
🐻‍❄️

私の友人ですがかなり前から前駆陣痛があったのに予定日越えて促進剤で産みました😭
3人目です!
おしるしはなかったようなので参考にならないかもしれませんが💦
でもおしるしあるなら本当にもうすぐだと思います!!
陣痛に繋がるか分かりませんが、陣痛中早く産みたくてずっとあぐら座りしてました!
そのおかげかめちゃくちゃ早く進んで危うく車で産みそうになりました💦笑
休める時に休んでくださいね😢

• kei

kei

コメントありがとうございます😭💓
    前駆陣痛あったのに促進剤で産んだ方もいるんですね😳
    おしるしも毎日続いてるので、よりソワソワしてしまって💦
    今晩も前駆陣痛が来たらあぐらで座ってみます😊教えていただきありがとうございます😢❤️

• 1月5日