※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
雑談・つぶやき

実父がおばあちゃんの260万持って家出をしたので私の子供共済のお金のこ…

実父がおばあちゃんの260万持って家出をしたので私の子供共済のお金のことについて連絡を取って上から目線で住民票と免許証コピー送ってこい言われたので、ばあちゃんの260万持って家出したやつのことなんか信用でけへんわ言うたらお前そこまでのことワシに言うたこと忘れるなよって返ってきたんやけど、実の娘、息子の子供共済のお金全額引き出して自分のものにしようとしてるのが許せへんわ😇そんなやすやすと免許証コピーと住民票渡してたまるかへっへーっておもってます。上から目線なのもムカつくし、それが人に頼む態度かよ結婚詐欺師みたいな女に引っかかってアホとちゃうか免許証コピーと住民票は掛け捨ての保険を切るためとか言っといて子供共済のお金を引き出すためやろ前回、JAで被保険者の私の同意もしくは免許証コピーと住民票のどっちかでしかもらうこともでけへんもんな☺️という愚痴です

ここまでみてくださった方ありがとうございます😭

コメント